SSブログ

みんなで(18) 感想 8/29日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス227
みんなで(18) 8/29日掲載の感想です。
いつかはこんな日が来るのではないだろうかと
考えていた自分が悲しいと邦子は思う。
まさか、ヘルパーさんにも何かおかしな事をして
いたのではと頭がよぎったが、ヘルパーさんから
はそのような苦情は聞いていない。

急にボケが進み、男としての本能を委縮させて
いるのかと思っていたが、そんな事はなかった。

情けなくて邦子は涙が出てきそうだ。

この後、父はどうなるか心配だったが、女性から
も被害届がでていないので、書類に色々と書いて
このまま帰ってもいい事になった。

その時、兄の三樹男が入ってきた。

三樹男はしばらく会わなかった間に、顔がむくんで
じじむさくなっていた。

兄の方でも兄嫁と色々あったに違いない。

もしかしたら、離婚の話が進んで三樹男は一人暮らし
をしているのかもしれないですね。

スポンサードリンク 
 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。