SSブログ

みんなで(19) 感想 8/30日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス228
みんなで(19) 8/30日掲載の感想です。
三樹男に事情を話したら「まさか」と
驚いていた。
「犯罪じゃないか。父さん、本当にやったのか」
と肩でも揺さぶりそうな勢いで問い詰めたが
滋は黙っている。

相手の方も、年寄りだからと許してくれたという
言葉を聞いて三樹男はほっとした。

さらに女性警官は聞く。
息子さんと同居ですかと。

いいえ。別居です。
私がみていますと嫌味を込めて邦子は言った。

それなら娘さんが、今後気をつけてくださいと
女性警察官は言う。

上司は出てこないのかと思っていたら、中年男が
でてきた。
「あのさ、ご家族の方、本当に気をつけてくださいよ」

そろそろこれで終わりにして、滋をひきとって帰りたい
ものだ。

この後、3人はひとまずワンルームマンションに
帰って話合いがあると思う。

スポンサードリンク 
 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。