SSブログ

アクシデント(6) 感想 9/17日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス245
アクシデント(6) 9/17日掲載の感想です。
さつきも福田が怒ることを予想して、遠藤に
結婚した理由を、自分からプロポーズしたとメモ
に書かせ、言わせている。
私はさつきさんを深く愛しているとまでも
言ってのけた。

しかし、福田は一歩も引きさがらない。

さつきは今までも問題を起こした人である。
そして、福田を脅かして、首がつながった
人でもある。

福田はこのことを根にもっているようだ。

ここの裕福層の社会的地位のある人が、ここの
ウエイトレスを奥さんにして、入居者とした場合、
他の入居者はどう思いますかね。と福田はあく
まで不満だ。

さつきが、それは差別だと言うと、福田はちょっと
黙っていなさいと一喝されてしまった。

この女は、とんでもなくずるがしこい手を使って
いるんですと。

遠藤にさつきがいかに悪い女かを、わからせよう
としている。

しかし、もう入籍しているのでこちらの方が強い。

福田がこれ以上うるさい事をいうなら、ヨシ子が
行く2番目にいい施設に一緒に移ってしまうかも
しれませんね。
スポンサードリンク 
 

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。