SSブログ

アクシデント(9) 感想 9/20日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス248
アクシデント(9) 9/20日掲載の感想です。
今日は、さつきとチーフの会話です。
チーフは、今までさつきの性格などをよくわかって
いるので、話相手になってくれる。

さつきにとっては、これが少しもの救いだ。

荷物を運ぶのに、昨日ここにやってきたら、ジロジロ
みられて、針のむしろだった。

チーフは言う。

そりゃあそうだろうよ。
昨日までご飯を運んでくれたさつきさんが、急に
自分たちと同じ立場になったのだから、そりゃあ
腹も立つだろうし、特に遠藤さんは女性に人気
があったからなーーーーと。

遠藤は部屋で寝ている。
薬の副作用もあり、寝てばかりいるらしい。

他の入居者は遠藤のアルツハイマーをまだ、知らない
のだろうか?
チーフは知っているようだ。

本当は遠藤さんとうちの母さんを結婚させて、母を
ここに入れたかったんだけど、事の成り行きで
こうなったことをチーフに話して、わかってもらおうと
している。

まあ、チーフみたいな人がいてよかったですね。

スポンサードリンク 
 


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。