SSブログ

アクシデント(11)  感想 9/22日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス250
アクシデント(11) 9/22日掲載の感想です。
今日は、遠藤とさつきのささやかな幸せの時間
てある。
二人で柿の種とポテトチップでビールを飲みながら
テレビをみている。

遠藤はTVの内容がいまいちわからず、その度に
さつきに遠慮しがちに聞く。

さつきはさっぱりしていて、
「いいよ。何でも聞いて」とくったくがない。

説明して遠藤が納得する。
 
それで「じゃあ、笑らおうよ。せーーーの」
で二人はアハハハと声を合わせて笑う。

遠藤も今まで一人でTVを見ていても楽しくなかった。

今は二人名の出楽しい。

さつきもこんな時間はずうっと働いていたので、こんな
にまったりしたことはないと専業主婦の立場をうれしく
思っている。

ということは、セブンスタータウンのウエイトレスは
やめたのですね。

さつきは遠藤の事をよく理解していて、ざっくばらん
で明るい性格なのでいいですね。
スポンサードリンク 
 


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。