SSブログ

アクシデント(12) 感想 9/23日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス251
アクシデント(12) 9/23日掲載の感想です。
横尾さんの絵のさつきは本当に幸せそうですね。
「結婚がこんなにいいものとは思わなかった」と
さつきは言う。
さつきはあわよくば、独身で生涯を終わるところ、
遅きに春ですね。

又、遠藤が紳士で、病状が少しずつ進んでいくのを
悪いと思っている所も又、いいですね。

新婚でまだ遠藤も正常な時が多いから、お互い話が
できるので幸せです。

でも、だんだんと遠藤の物忘れがひどくなってきて、
さつきもわからなくなったらと思うと辛いです。

この幸せの時間は案外、短いかもしれない。

さつきの携帯がなった。
倉田愛子からのお呼び出しであった。
二人で麻雀ルームに来てくださらないとのことだ。

何か怖いですね。
二人で行ったら倉田愛子に何の皮肉を言われるか
わからない。

さつきが麻雀などできるかどうかもわからないし、
自分と世が違うと、徹底的に言葉でやられる可能性
あり。

そこで遠藤が正常時で
「僕の妻に失礼ではないですか」とピシャット言って
くれるといいですがね。
スポンサードリンク 
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。