SSブログ

アクシデント(20) 感想 10/1日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス259
アクシデント(20) 10/1日掲載の感想です。
遠藤は4人に自分の病気の事も打ち明けていたのだ。
実は、あの4人が誰なのかもよくわからないが、
さつきにセブンスタータウンで一番、君に親切
なのは誰かと聞いたら、4人の名を挙げたのだ。

自分はじきに上の階に行くと思うが、さつきと
仲良くしてやってほしいと4人に頼んだのだ。

泣けるねーーー

4人は話あった。

わけわからなかったし、二人の結婚の事情も
よくわからなかったが、純子さんと山口が、遠藤さん
がそこまで言うのなら、私たちが力になりましょう
ということになったそうだ。

さつきはペコリとおじぎをした。

遠藤が上の階に行ったらさつきも一緒に行くのですよね。

でもここのセブンスタータウンにいる人たちは、最大で
最後のプライドを持っているから、皆は歓迎はしないよ。

だけど、怒っちゃあいけないよと岡田はさつきを
さとす。

愛子さんと純子さんは特別だと思った方がいいと釘をさす。

これから、さつきの生活は大変そうですね。
実家の母の面倒もみたいしね。
スポンサードリンク 
 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。