SSブログ

アクシデント(27)感想 10/8日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス266
アクシデント(27) 10/8日掲載の感想です。
今日はさつきのエンゲージリング選びだ。
今は立爪は流行らないので、ダイヤと真珠を
組み合わせたり、小さなダイヤが星形になって
いるデザインを見せてくれた。

遠藤がしっかりして主導権を握っているのは
頼もしい。

できたら四角いダイヤがそっけなくあるリング
がいいなと遠藤が言う。

予算はどれくらいでしょうかと尋ねると、
300万位だという。

さつきはびっくりして声をあげた。

そんな高いもんいいよ。私の指には似合わないから。

でも、遠藤は、僕がこの年齢で初めて結婚するん
だからこれくらいは普通でしょうと言う。

さつきは指が円錐形で太く、えくぼがある。

今まだだって、安物のリングでも苦労していた。

その手をじっと見られていて恥ずかしくてたまらない。
さつきのようにぽっちゃりしている人って、こんな
風な手の人がいますよね。

でも、その手が可愛いんですよね。
四角いダイヤってこんな感じでしょうかね。



スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。