SSブログ

アクシデント(28) 感想 10/9日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス267
アクシデント(28) 10/9日掲載の感想です。
さつきのリングのデザインが決まってよかったですね。
仕事の話が終わって、遠藤がちゃんとしているでは
ないですかと草柳が言う。
ここに来て急に生き生きとして、さつきもびっくり
している。

草柳が昔の話をし出した。

エストの編集長の遠藤が、大手の宝飾店から独立した
ばかりの僕を可愛がってくれた事。

又、男がする色物の石のリングの特集を組んで先がけ
を作った事。

仕事をくれて、死にもの狂いで楽しくやった事。

皆、遠藤に憧れていた事など。

楽しく、遠藤の話を二人でしている時、遠藤がこちら
に向かってきた。

なぜ僕がここにいるのか?
この店は何を売っているの?
男の僕がなぜジュエリーの店にいるのか
わからないと。

さつきは、近寄って私のために来てくれたんだと説明
する。

しかし、リングを決める時、遠藤がしっかりしてて
主体的にやってくれてよかったですね。

さつきが、金額も含めて決める分けにはいなないですしね。
スポンサードリンク 
 



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。