SSブログ

アクシデント(29)感想 10/10日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス268
アクシデント(29) 10/10日掲載の感想です。
遠藤は本当にゴージャスでかっこよかったのですね。
出来上がったエンゲージリングを届けてくれた草柳は
セブンスタータウンに住んでいるのに驚いた。

遠藤さんにはこの終の棲家はぴったりですよと言う。

昔の遠藤の着物姿も相当かっこよかったと又、ほめる。
時々、仕事先にふらっと着物姿でやってきて、すごく
かっこよかったらしい。

さつきは、むろんそんな遠藤を知らない。

草柳があまりにも、遠藤をほめるので、その当時を知らない
さつきは嫉妬した。

ロビーで小箱を開けると、あちらこちらからの鋭い視線
が飛び込んでくるようであった。

やっぱり、金目当てだったんだ。
早速、ダイヤをねだったのね。と。

自分たちの部屋では、遠藤は体調不良で横になっていた
ので部屋には呼べなかったのだ。

しかし、さつきはもうこの男とは二度と会わせまいと
心に決めた。

もし、会ったら、遠藤のボケを言いふらすかもしれない。
そして呆けた遠藤が選んだ女房も似合わないと言われ
そうだから。

それにしても、友達の細川邦子や田代朝子とはコンタクト
があっても良さそうだが、まだ出できていませんね。
スポンサードリンク 
 




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。