SSブログ

アクシデント(30) 感想 10/12日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス269
アクシデント(30) 10/12日掲載の感想です。
遠藤とのさつきの生活はあっという間の短い間
だったのですね。
エンゲージリングは普段使いできるようにと、四角い
ダイヤをシンプルにしたものだ。

さつきは、次の日、左手にはめてみて自分でも大層
気にいった。
300万の2カラットのダイヤの指輪を普段使いとは
さすが、遠藤ですね。

でもさすがに普段使いはできないですね。
遠藤にも手にはめたリングを見てもらおうとした時、
さつきの事がわからなくなっていた。

「あなたは誰ですか?
 遠藤って誰?」と発したのだ。

一番、うれしくてこの幸せを共に喜びたかった相手から
のこの言葉はショックですよね。

遠藤と約束していた。
もし、さつきの事がわからなくなった時は、ジ・エンド。
上の階に行くと。

大丈夫だよ。ここで私が面倒をみるから。
遠藤さんと一緒に暮らそうよとさつきが言っても遠藤は
ダメだという。

男らしいね。

下の階がボケ老人がウロウロするなんて、美意識が許さない
というのだ。
ここの老人たちはただの金持ちだけではなく、その気概が
あって生きていると。

人間最後の美学だね。

上の階に遠藤が言ったら、さつきも一緒に行かれないのかね。

さつきは母のいるアパートに戻って、上の階に通う事になる
のだろうか・

スポンサードリンク 
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。