SSブログ

私の推察 今後の展開 10/13掲載 [雑感]

10月13日の我らがパラダイス270を読んで
突然ひらめきました。
今後の展開を。まさか・・・・・
遠藤がボケて上の階に行くことになる。

上では田代朝子が細川邦子の父を人間すり替えしよう
とこのチャンスを待っている。

今度上に上がってくる人は、男で身寄りがない老人と
いう情報はもっている。

それが、まさか、遠藤とは。
そして遠藤がさつきと結婚したことをまだ、知らない
のではなかろうか?

さつきが結婚して下の階が大騒ぎになっていても、
さつきの結婚後は、田代朝子と細川邦子とさつきとは
コンタクトはとっていない。少なくとも今までの小説の
中では・・・・・・・

遠藤と邦子の父・滋をすり替えようと企んでいるのだ。
きっとそうに違いない。

今後はすごい展開になると思うよ。

これはあくまで私の推論ですが・・・・・
スポンサードリンク 
 




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。