SSブログ

絶体絶命(2) 感想 10/15日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス272
絶体絶命(2) 10/15日掲載の感想です。
横尾さんの絵、福田と弁護士ですね。
悪だくみという感じの二人です。
福田はさつきの事はよく思っていない。

さつきは福田から、弁護士の奥田を紹介された。

この弁護士に遠藤は財産や家の事をすべて頼んで
いた。
しかし、この奥田弁護士がさつきの事を疑って
いるので遠藤の口座は、凍結されている。

奥田は、今日初めてさつきを見て、その声に
驚きと侮辱があるのをさつきは、聞きのがさ
なかった。

奥田が面白い話が飛び込んできたという。

遠藤には、叔父・叔母がいるということだ。

遠藤本人もこれは知らないと思う。
自分は全く一人だと言っていたので。
本人の知らない人が、急に叔父・叔母だと出で
来ても・・・・・

これは相続ではないが、そういう場合に限って
知らない人が遠い親戚とか言って出でいるんですよね。

でも、叔父・叔母よりも奥さんの方が権利は強いと
思うのですが・・・・・
スポンサードリンク 
 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。