SSブログ

絶体絶命(7) 感想 10/20日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス277
絶体絶命(7) 10/20日掲載の感想です。
福田と弁護士は二人をここから出すことが目的
のようですね。

しかし、30年も前の相続のやり直しとはあるの
ですかね? 信じられない。

すでに1億3000万の1/2をよこせといったって
遠藤は色々と使っているのでそんな金はもって
いない。

それには、こんな方法があるよと福田がでてきた。

セブンスタータウンでは、途中で亡くなったり、解約
する方には、ここに住まわれた分と手数料を差し引いて
返金できるという。

遠藤の場合は、入居して一年足らずなので7000万は
戻るという。

さつはは立ち上がった。

よめたよ。

あんたたち。

遠藤さんと私をここから追い出すために、叔父叔母など
の隠し事を探してきたんだねと。

私はともかく、遠藤さんにこんな仕打ちをするなんて
絶対許さないよと怒鳴る。

さつきはますます遠藤を守らなければと言う感じが
強くなるね。

スポンサードリンク 
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。