SSブログ

絶体絶命(9) 感想 10/22日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス279
絶体絶命(9) 10/22日掲載の感想です。
横尾さんの今日の絵、さつきが可愛らしいですね。

でも遠藤はさつきの事がよくわからないからこそ
又、一生懸命してあげようという気持ちが絵に
現れています。

部屋に帰ると遠藤が
「どこかでお会いしましたね」は寂しいですね。

さつきは言う。

私たち結婚したばかりにものすごい事になっちゃって、
私たちをここから追い出しにかかっている。
私だけを追い出したいのに、遠藤さんも道づれ
になっちゃったよと。

本当は、私たち別れればいいのかもしれないと。

すると、遠藤の首が動いた。

別れることなんかない。
あなたはとてもいい人だ。
僕にはわかるという。

遠藤は、自分の事もさつきの事も、ここがどこだかも
わからないのに、本質的にさつきがいい人だという
事だけは心がわかっているのですね。

さつきは遠藤とこの部屋を守ることを心に決める。
さらに自分も出ていかないと。

その時、さつきの脳裏に有能な看護師の顔が浮かんだ。

その人とは、田代朝子ですね。

やっと、田代朝子と細川邦子の方へ話が近づいて
行きますね。

スポンサードリンク 
 



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。