SSブログ

絶体絶命(16) 感想 10/29日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス286
絶体絶命(16) 10/29日掲載の感想です。
さつき達は最上階に強引に引越しをする
強硬手段にうって出るようだ。
今週中位に実行だ。

邦子はさつきに、同情してやり方がひどすぎる
と涙目である。

邦子も今となっては強くなっている。

「丹羽さん前に言いましたよね。
せっぱつまった貧乏人が何かしても、たいていは
許されると」

いった本人のさつきは忘れている。
がこの言葉が勇気となって邦子も父の人間すり替え
をしたのだ。

もう、この理論で事をはこんでいる。

これしか方法がないとしたら、やるしかないと強い
心を持ったようだ。

さつきは、この邦子の変わりように驚きを隠せない。

以前、邦子の父を空いている岸田の部屋に入れた時、
さつきの形相に驚きを隠せなかった。

今回は反対ですね。
いずれさつきに話さなくてはいけないと思っているが、
丹羽さんは合法的だから、ごっちゃにしてはいけない
と邦子は言う。

さつきは、意味がよくわからない。

とにかく、朝子と邦子はさつきに全面協力をしよう
と思っている。
スポンサードリンク 
 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。