SSブログ

絶体絶命(32)感想 11/15日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス302
絶体絶命(32) 11/15日掲載の感想です。
横尾さんの今日の絵、福田の顔がものすごく
怒っていてこわかったですね。
「星野さんはどこなんだよ」と福田が怒鳴る。

その時、ドアが開いて邦子が飛び込んできた。
娘さんが下にきている。
エレベーターら乗ろうとしたが、お合わせする
準備をしているので5分間だけ時間をください
と言ってあるとのこと。

「星野さんはどこだぁー」と福田は絶叫している。

もう、ごまかすことはできない。

朝子と訓子は
「星野さんを運び入れます」という。

慎一はお母さんを早く出して下にいくようにと
言って目にも止まらず早業で、星野喜美子の
遺体をベッドにのせて、毛布をはがし、布団を
かぶせて、髪の乱れを直した。

福田に手に数珠わ握らせ、顔に白い布をかぶせた
その瞬間、娘がドアを開いた。

「この度は、ご愁傷さまです」と福田は言った。

福田は何が何だかわからないがそうせざるを得ない。

こうなると、福田にはそのつもりはなくても、組織
ぐるみの犯罪となってしまう。

しかし、福田は
「ご容態が急変され、病院に運ぶ間もなくて」
と適当なことを言ったが、死亡診断書は栃木の
病院からでている。

娘さんが不審におもったらやばいですね。

スポンサードリンク 
 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。