SSブログ

絶体絶命(48) 感想 12/1日掲載 [我らがパラダイス 感想12月分]

我らがパラダイス318
絶体絶命(48) 12/1日掲載の感想です。
さつきはたてこもりの為、食料確保に走った。
携帯ですぐにチーフにつながった。

チーフはさつきに協力的だ。
これも日ごろチーフと親しくしていたお蔭だ。
チーフは電話で今までのことの成り行きを自分
で解釈して饒舌になった。

が、今はそんな悠長なことは話していられない。

さつきは、単刀直入に食べ物を分けてくれない?
2~3日分。15人分位とお願いした。

チーフしあっさりと承諾した。

いつものところに段ボールに食料をいれておくから
とりにきなと全面協力である。

「なんか本格的だね」とチーフはうきうきとした。

セブンスタータウンでは、何もない平和な変わり
ない日常が流れているときは、贅沢だが退屈に
なるときがある。

こんな事件が起きて、周りはハラハラしながら
見守っているしかないが、心の中では
「こりゃあ 面白いことが始まった」と急に
浮き立つものもいますね。

スポンサードリンク 
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。