SSブログ

感想を1年間書いて(後記) [雑感]

12/11日、今日、
我らがパラダイスがあっけなく終わってしまった。
私は12月末まであると思っていたので、心の
準備ができていなくて、えぇぇぇぇぇぇ---
という感じです。
いつもサブタイトルが変わる度に、前のストーリー
の問題を残したまま、次に行ってしまい、面くら
っていたところもあった。

今回もそんな感じであっけなく終わってしまった。

感想を1年間書きましたが、LIVE感覚で書いていたので
結構大変でした。

旅行などに行って3日間など書くのがたまってしまう
事もありましたが、何とかついて行きました。

これにかなり気をとられていたので、他の自作サイトの
更新などはほとんどストップ状態でした。

感想と言っても、あらすじのようになってしまい、つたない
感想でしたが、最後まで毎日、読んでくださった読者の
みなさま、 本当にありがとうございました

最後の感想はこちらのページです

「我らがパラダイス」の単行本は2017年3月
毎日新聞出版から刊行されます。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。