SSブログ

我らがパラダイス ドラマ化? [雑感]

現在、TVで「やすらぎの郷」というドラマを
やっています。20分の短いドラマですが毎日
やっています。
****************************************
倉本聰がシニア世代に贈る、大人の、大人による、
大人のための帯ドラマ。
主演は名優・石坂浩二!大女優たちが往年の
スターを華やかに演じます。
家族や恋、死への恐怖…シニアたちが直面する
テーマをコミカルに描いていきます。

認知症の妻・律子(風吹ジュン)を看取って半年、
ようやく気持ちの整理がついた脚本家の菊村栄
(石坂浩二)は、テレビに功績のあった者だけが
無料で入れる老人ホーム「やすらぎの郷」への
入居を決意。
そこで栄が目にしたのは、往年の名女優・
大スターたちの姿…。
しばらく合わなかった過去の友人たちが、
まるで夢のように現れたのだった!
*************************************(コピー)

我らがパラダイスもこんな風にドラマ化されても
いいですね。

そしたら、登場人物は、倉田愛子や岡田や山口や純子
や遠藤はやはり往年の名優や大女優がいいですね。

さつきは近藤春菜さんがいいいですね。
遠藤はやっぱり、石坂浩二さんですね。
田代朝子は????
細川邦子は????
誰が合いますかね?

スポンサードリンク 
 



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。