SSブログ

田代朝子の場合(9) 感想 1/30日掲載 [我らがパラダイス 感想2016年1月分]

我らがパラダイス20
田代朝子の場合(9) 1/30日掲載
三人で散歩し桜を見れて、こちらも何か
暖かい気持ちになった。
横尾さんの絵も雰囲気がよくででいて
素敵です。
母を車イスに乗せるにも、散歩に一緒にいく
にしても、慎一は言われた通りにしていて
あまり感情はないようだが、男の人はこういう
もんかなーと思う。特に慎一は・・・・・

チズは血のつながった身内の娘と息子に、こうして
散歩に連れていってもらって、本当にうれしいと
思っている。

アマゾンの本紹介



世間では、介護されていても身内ではなく、ヘルパー
さんなどもいる。それを思うとチズは自分は幸せ
だと思う。

朝子はこの機会に「来週から、お母さんのこと、慎ちゃん
に任そうと思う」と言った。
母も息子も思いがけない言葉にびっくりしていた。

慎一が働く気がない以上、朝子が少しでも働く
つもりなんだろうか?!
朝子の思いもよくわかる。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。