SSブログ

丹羽さつきの場合(5) 感想 2/6日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス27
丹羽さつきの場合(5) 2/6日掲載です。
今日はダイニングチーフとさつきとの会話
です。チーフは58才、後7年で定年という事
は65才まで働けるのですね。
チーフは出世はしなかったが、ホテルの出店を
転々としながらも、同じ会社で無事にやって
きたというところだろう。

初め一流料亭から派遣されてきたとあったので
なぜか、料理も一流料亭のような懐石料理を
毎日出しているのかと、勝手に思い込んで
しまった。

アマゾンの本ベストセラー紹介

さつきは独身で、すこぶる健康な両親と暮らして
いる。両親は年をとっているが、今は元気なので
老後のことはあまり考えていない。

チーフとさつきは同僚という事で、何か気があい
話もできる。
こういう人が職場にいるのはいいですね。
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。