SSブログ

丹羽さつきの危機(9)感想 4/7日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス87
丹羽さつきの危機(9) 4/7日掲載の感想です。
父・貢と母・ヨシ子の二人はもう腹は
決まっているようだ。
賢明な選択だが、なかなかできる事では
ないよね。
娘が一生懸命、父のガンをよくしようと
頑張ってくれているのは認める。

しかし、それには膨大な金がかかる。
治る見込みがないガンにそれだけ金を
つぎ込んでも無駄だってことは貢は承知
している。

自分たちが将来、介護が必要になった時
さつきに迷惑かけないように、旅行もいかずに
金をためてきた。

将来の為だ。
その大事な金をムダには使えない。
ムダとは、貢はもう進行ガンにはいくら金
をつぎ込んでもダメだというムダだ。

又、自分が死んだらヨシ子とさつきが生きて
いくための大事な金でもあると思っている。

子は親を思い、親は子を思っている。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。