SSブログ

まずやってみよう(22)感想 5/5日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス114
まずやってみよう(22) 5/5日掲載の感想です。
お父さんしっかりしてますね。
邦子との会話の受け答えもすこぶる正常だ。
邦子とさつきがいろいろと手配して、怪しまれ
ないようにエレベーターのところにきた。

エレベーターを待っている間、「邦子、ここは
どこだ?」と大声で行ったので邦子はビビったが
幸い、人気はなかった。

父にはホテルみたいなものと言った。
「いつまでいるんだ?」
という父の言葉に「お父さんが落ち着くまで」
という。

滋は自分の家が一番落ち着いていたという。

父はここは施設じゃないのかと鋭い質問を
してきた。

いつまで、父にここのことを隠し通すこと
ができるのだろうか?
スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。