SSブログ

下衆の極み 林真理子著 [林真理子氏関連]

またまた林真理子さんがを出しました。
「下衆の極み」という本です。
どこかで聞いた事のあるフレーズですね

次から次へと精力的ですね。



このような本を出すとは、時代を料理するって
感じですね。持論がいろいろと展開されるようですね。

楽天ブックスの商品説明よりコピー----------------------

【内容情報】(出版社より)
「どうしたらセンテンス・スプリングに書かれずにすみますか?」
「センテンス・スプリングの執筆者になることですね」

「朝、ハンドバッグを開けたら、中からサツマ揚げが出てきた」。
トランプ、SMAP解散、ゲス不倫、母の介護まで、激動の社会を揺るがぬ視点で見つめる。
番外編として、漫画家・柴門ふみとの対談『「不倫」はやっぱり文化だ!』も収録。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
2018年の大河ドラマ「西郷どん」の原作者として、作家活動も新境地に。トランプ、ゲス不倫、母の介護まど、大騒ぎの世の中を揺るがぬ視点で見つめる。相変わらず“持ってる”女・ハヤシさん、今日も時代の最先端を爆走中!

【目次】(「BOOK」データベースより)
すごいぞ、センスプ(私のルーツ/トランプと石田家/同じ穴の… ほか)/許される範囲(ヒロインたち/お芝居が始まる/セコいなァ ほか)/いつものようにキーッ(二世の話/景品/ちょっとイヤな感じ ほか)/番外編「『不倫』はやっぱり文化だ!」(柴門ふみ×林真理子)
----------------------------------------
去年は、芸能界では不倫が話題になりましたが、次から
次へとでてくると又かという感じでした。
最近もへえーーーという不倫報道がありましたが、
もう、皆も驚かなくなってきているのではないでしょうか?


スポンサードリンク 
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。