SSブログ

丹羽さつきの場合(3) 感想 2/4日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス25
丹羽さつきの場合(3) 2/4日掲載です。
今日はセブンスタータウンの高齢者マンションの
説明でした。思っていた以上の日本でも最高の
高齢者マンションだったんですね。
入居するのに8000万円かかる。夫婦だと1億2000万円か。
うーーーーーーーん。うなってしまう。
選ばれし者しか入れませんね。

朝、セブンスタータウンの前に黒塗りのハイヤーが
並ぶという事は、まだ現役の人もいるってことですね。

アマゾンの本ベストセラー紹介

福田マネージャーもいわゆるお偉いさん方々が
入居しているので何かと大変ですね。

セブンスタータウンは400坪らしいがその場所の名前か
それとも介護付き高齢者マンションの名前なのか、
いまいちはっきりしない。

すでに、丹羽さつきの場合で話は(3)となっているが、
丹羽さつきはなかなか出で来ない。
セブンスタータウンの構成人員や環境がいかに豪華か
など、様子はだいたつかめました。
明日あたり、丹羽さつきが出でくるのかな?
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。