SSブログ

丹羽さつきの場合(2) 感想 2/3日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス24
丹羽さつきの場合(2) 2/3日掲載です。
淳子は3人でユリの会だそうだが、幅を
効かせているのは、女性6人組のなでしこの会か。
いつもは6人は一緒にいたが、一人がぼけてきたので
特別階へいったらしい。
ここはやはり高級な介護付きマンションであったか!

マンションのマネージャーは、以前は一流のホテルマン
だったが、今は都市銀行から出向してきた、銀行員
なので、色々と気が利かないらしい。

アマゾンの本紹介


こないだのゴールデンウィークにはマンションに
ついているプールはお孫さんたちでにぎわっていたそうな。

入居者の中にはいろいろな人がいる。
いつも水中ウオーキングを日課にしている人が、よその
子供がプールを利用しているのを怒って福田マネージャーに
言った。
するとマネージャーはすぐにプールから子供を上がらせた。

これに怒ったのが、最近入居した夫婦で、祖父は福田の
銀行と取引のある企業の前会長らしいというから福田
も大変ですね。

横尾さんの子供がプールで遊んでいる絵は楽しそうでした。

スポンサードリンク 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。