SSブログ

丹羽さつきの場合(12) 感想 2/13日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス34
丹羽さつきの場合(12) 2/13日掲載です。
今日はさつきとチーフの会話である。
さつきはダイニングで働いていることがわかりました。
それではチーフとさつきはおしゃべりする時間が
ありますね。大久保の妻が正妻でないことが他の
女性にわかると大変なことになる。

他にも危うく愛人だったけど、入居前に妻になった
坂口という人もいる。
秘密ではあるけど、こういうのは誰かしらから
漏れてくるのですね。

アマゾンの本ベストセラー紹介

女性にとっては、ここにくるのは大変なゴールらしい。
さつきもチーフに言われた。
「ここに連れてきてくれる男を見つけなくちゃあ」
チーフはむろん本気で言っているのではないと思う。

さつきは、自分には全然関係ない事だと思っている。
両親を見ながらずっと自分の家にいるつもりだから。
チーフは言った。
「馬鹿だなー。そんなことできるわけないじゃないか」
これは今はいいけど、将来さつきが両親を見送って
ひとりになった時のことを思って言ったのか?!
スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。