SSブログ

丹羽さつきの場合(11) 感想 2/12日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス33
丹羽さつきの場合(11) 2/12日掲載です。
「どちらが先に死ぬかってにらみ合いらしいよ」
ってことは、大久保が先か本妻が先かってこと
ですね。

本妻が年上でなかったら、年から言って普通は大久保
という事になるが・・・・・

チーフはたばこを吸っているんですね。
さつきの前では気を許しているので、その時だけ
吸っている。
一流料亭の料理人としては、味覚を大事にする意識が
かけていると思う。
アマゾンの本紹介


それで料理人のエリートコースから外れたのではと、
さつきは感じている。

さつきは、一回も男性と付き合ったことがないらしい。
顔があまりよくないとのこと。
両親は20才代のころは、縁談を心配していたが、ある時
から言わなくなってしまった。

自分たちの老後には娘がいるのがいいと気づいてからだ。
大久保は英子と一緒に少しでも長く過ごしたいが、年から
言って無理であろう。大久保は確か85才位だと思う。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。