SSブログ

再び田代朝子(3) 感想 2/17日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス37
再び田代朝子(3) 2/17日掲載です。
やっと田代朝子と丹羽さつきが会いましたね。
丹羽さつきの外見は今日、わかりました。
「ぼっちゃりしていて、肌がきれい。
目は大きくはないけど、加齢によるたるみは
少ない。そして二重まぶただ。」
いつもながら中年女性の外見の表現が、林真理子
さんの特技ですね。よく見て表現してます。
見てるとこ、見てるって感じです。

アマゾンの本紹介


丹羽さつきは確か、52才だと言っていたが・・・・

横尾さんが描いた丹羽さつきより、文章にして
みると、ずっときれいな人だとわかった。
それにしても独身なんですよね。

配膳の時、やっと田代と丹羽に一緒になったのです。
年も近いし、これから友達になると思う。
スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。