SSブログ

再び田代朝子(4)感想 2/18日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス38
再び田代朝子(4) 2/18日掲載です。
野際さんはユリの会のメンバーだったと書いて
あるが、私の記憶によるとなでしこ会の6人
のメンバーではないだろうか?
なでしこ会の一人が上の階に行って、5人
になったという事だったと思うが・・・
それとも、ユリの会は3人のメンバー
だが、3人になる前は、野際さんを入れて
4人だったのだろうか?

アマゾンの本ベストセラー紹介

話の流れからして野際さんはなでしこ会のメンバー
だったと思う。
野際さんのようにお金持ちはぼけてもきれいにして
いるんですね。

野際さんが上の階にきてからは仲間はこないんですね。
同じマンションだから行こうと思えばすぐにいける
のに。げんきんなものですね。
でも野際さんは幸せそうにしているのでよかった
です。
スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。