SSブログ

再び田代朝子(15) 感想 2/29日掲載 [我らがパラダイス 感想2月分]

我らがパラダイス49
再び田代朝子(15) 2/29日掲載です。
やはりカードは朝子のカードだったんですね。
朝子は女のことだ慎一の深夜までやりあった。
25万も引き出されて女にやられては朝子も
頭にきていると思う。
女とは会わないことを約束させようとしたが
慎一はそれはできないという。
なぜかというと、お互い好きあっているからだと。
朝子としては、慎一にもうこの家を出で行ってもらい
その女と暮らせばいいと通告した。

アマゾン本紹介

さらに朝子をビックリさせたのは、その女は、内藤
沙也香といい、離婚した娘が子供を連れて帰ってきている
孫までいるバアさんという事だ。

沙也香は娘の生活の面倒と母の介護で苦労していて
慎一と会っているときが一番楽しいと言っているそうだ。
その裏にはお金わ面倒見てほしいという思いが
あるのに・・・・・・
慎一は沙也香は自分のことが好きだと思っている
ぼんくらだ。
それで朝子の貯金までに手を付けている。

ならば朝子だって激怒だ。
カードを取り上げるのは当然だ。
スポンサードリンク 
 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。