SSブログ

細川邦子のバトル(5) 感想 3/5日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス54
細川邦子のバトル(5) 3/5日掲載です。
今日ははじめ横尾さんの絵を見てハッとした。
邦子と登喜子がパドルをしている間にお父さん
が風呂場で死んで浮かんでいたんかと思った。
文章を読む内に、この絵は義父が全裸で登喜子
に襲いかかった時の絵でしたのですね。
左上にドライヤーもある。
登喜子は義父のボケ方がいかにひどいかを
話す。

アマゾンの本ベストセラー紹介

邦子は聞きたくないことを拷問のようにじっと
耐えて聞いているしかなかった。
でも登喜子の言っていることがどこまで、本当の
ことかわからないし、父に聞こうにも聞けない。

例え聞いても呆けていてわからないと言えばそれまでだ。
登喜子は初めは笑ってごまかしていたと言うが、襲われ
そうになった時は身の危険を感じたと言う。

これを切々と訴えられては、邦子は何とも言えない。
黙ってじっと聞いて堪えるしかない。
今の82才は昔の82才とは違うからね。
力もあるしね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。