SSブログ

細川邦子のバトル(6) 感想 3/6日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス55
細川邦子のバトル(6) 3/6日掲載です。
邦子は父の行動を本当に申し訳なかったと
あやまった。
そして少し下でに出で、
「父にとって一番よい方法を一緒に考えて
くれませんか。私の協力しますから」と
登喜子に言ってしまった。
協力とはどんなことをしてくれるのか?
と登喜子は図にのってくる。
邦子は週4日パートに出でいるので、3日
はできるだけこちらにくると相当譲歩して
言ったつもりだった。

アマゾン本紹介
ししかし、登喜子は3日でも納得しない。
この家にいるのはもう嫌だから別れるつもり
と言う。
三樹男がやっと声を出した。
「本気だとは思わないが、別れて一人でどうやって
生活していくつもりだ」と。
だってお金もないし。と思ったがに登喜子は計画
があった。

三樹男の退職金を半分もらい、この家を売ったお金
の半分をもらうつつもりだと。
三樹男と邦子は驚いて同時に「なんだって」と
叫んだ。
登喜子がこんなことを言い出すなんて、怖い
ですね。夫の三樹男に愛情のかけらもない
ですね。でもその為に家を売るなんてことは
実際にはできないと思う。

相手を徹底的に困らせることを言って、今度
は登喜子が優位になってきていますね。
こうなると次の展開が予想もつかなくなって
きました。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。