SSブログ

細川邦子のバトル(9) 3/9日掲載 [我らがパラダイス 感想3月分]

我らがパラダイス58
細川邦子のバトル(9) 3/9日掲載です。
登喜子が帰るとは思わなかった。
今後のことはいずれ、弁護士さんから
連絡させると言う言葉を残して。
兄と妹と二人になった。
邦子は登喜子はああいう事を言って脅かして
いるいやらしい人だと腹ただしく思っている。
兄は昔、エリート銀行マンだったが、登喜子と
できちゃった婚をしてから、出世コースから
はずされ兄の人生が下降になったことを返す返す
も悔しいと邦子は思っている。


アマゾン本紹介

それを三樹男は登喜子のことを父さんともうまく
やっていたし、そんなに悪い嫁ではないという。

しかし、こんなことになってしまったのは、兄が
嫁をのさばらしてしまったのが悪いと思う。
そんな事の言ってられない。
明日からどうするのかが問題だ。
呆けた父を一人にはしておけないからね。

登喜子はいずれ帰ってくるからそれまで何とか
二人でしようと決める。

さて、本当に登喜子は帰ってくるのか?
三樹男と邦子は登喜子は行くところがないから
帰ってくるとたかをくくっているが・・・・・
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。