SSブログ

丹羽さつきの危機(13) 感想 4/12日掲載 [我らがパラダイス 感想4月分]

我らがパラダイス91
丹羽さつきの危機(13) 4/12日掲載の感想です。
貢は知り合いも多かったので、家族葬ではなく
葬式も盛大にやった。
さつきは、参列した人からは「よく面倒みたね」
と称賛の声をもらった。

さつきは、父の介護の為、仕事を何回か休んだ
ので、セブンスタータウンを本当ならやめさせ
られても仕方なかったが、チーフのお蔭で首
がつながったことはありがたかった。

葬式後も香典返しやら49日やらで出費は続いた。

ここまでくるとヨシ子は、貢に九文字戒名を
ほしいと言った。
九文字戒名のお布施は結構の出費だ。

すべて終わってひと段落ついた頃、ヨシ子が
意外な一言を言った。

「もしかするとこの家を出なくちゃならない
かもしれない」と。
これはお金が底をついて、家を売らなければ
ならないという事か。。。。。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。