SSブログ

まずやってみよう(24)感想 5/8日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス116
まずやってみよう(24) 5/8日掲載の感想です。
「まずやってみよう」というサブタイトルの
意味がようやく今日わかりました。
さつきが言った「かなりやばいけど、まずは
やってみよう」という言葉でわかった。

「まずやってみよう」は邦子の父をこの部屋
に連れてきて、2~3日あずかり、リリーを
もらってもらう行動をすることだったのだ。

滋には紙パンツをはかせたが、怒って脱いで
しまった。ここで失敗すると大変なことに
なる。

バスルームの向かいにあるトイレの場所を
教え、トイレの仕方を教えたが、滋は立って
するのでこれは諦めている。

その後の掃除をしっかりすることになる。

今日から犬を引き取ることになっている。
娘は喜ぶだろうが、夫はカンカンに怒る
だろう。
父を連れてきた時も激怒した。
今回は犬だから、父よりかわましかと思って
いるが甘い考えた゛と思う。

父を連れてきた時は、夫は憎悪に満ちた顔を
していて、邦子はこの顔を一生忘れないと
言っている。
又、娘の部屋に父を寝かせるからと頭を
下げた時ほど、夫を他人だと思った事はない
とも言っている。

所詮、夫婦といえども元は他人。
妻が困っていても、夫は怒るだけ怒って
冷たい人ってことですね。
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。