SSブログ

まずやってみよう(26)感想 5/10日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス118
まずやってみよう(26) 5/10日掲載の感想です。
今日は邦子の頭の中の思いだ。
もし、将来姑の面倒を見てくれないかと
夫に頼まれたら、今回かけられた言葉を
そっくりそのまま返してやろうと思う。
それができたらどんなに気持ちの良い事
だろうと思う。

姑のオムツかえなど考えただけでもぞっと
する。

自分の親と義理の親との面倒の感情は、全く
正反対だと今度の事でよくわかった。

もしかすると、もう夫を愛していないから
かもしれない。

それでも離婚をしないのは、子供の将来の
事を考えるのとめんどくさいからである。

お金の事もあるが、まず離婚の話合いや
手続きはめんどくさいが先にたつ。

目の前の介護の事で毎日毎日が手いっぱい
でそれに離婚の手続きなどは普通の人は
無理である。

それにしても、実家の嫁の登喜子は義父の
面倒も見ないででて行ってしまい、離婚を
ちらつかせてながら、介護放棄しているのを
見ると邦子からしたら「すごいね」という事
になるだろう。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。