SSブログ

妻の気持ち(8)感想 6/3日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス142
妻の気持ち(8) 6/3日掲載の感想です。
封筒は私は5万円だと思ったが、3万円だった
のですね。これは夫が世話してもらったお礼
ではなく、夫人の話を聞いてもらったお礼
だそうだからこの金額は妥当かもしれない
ですね。
朝子もこれを自分の財布に入れる気はしなかった。

介護士のチーフの藤原訓子を食事に誘った。
それで二人でお寿司でも食べようというものだ。

藤原訓子という新しい登場人物が出てきましたね。
訓子はシングルマザーで高校生の娘と中学生の
息子がいる。

ベテランの介護士でてきぱき働く訓子は入居者たち
に好かれている。

セブンスタータウンでは金品をもらう事は固く禁じ
られているが、金持ちの老人たちはお礼や気持ちと
して金品は飛び交っている。

固く禁じられているがそこは臨機応変にいだだいて
いる。

今夜は朝子と訓子は駅前のお寿司やさんで話が
弾みそうだね。
スポンサーリンク





健康 介護 老人関連

アマゾン本紹介


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。