SSブログ

妻の気持ち(17)感想 6/12日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス151
妻の気持ち(17) 6/12日掲載の感想です。
今日は、朝子と慎一のすごいケンカである。
朝子は、沙也香を性悪女だと決めつけている。
慎一がここにやってきた時、一緒に住んでいた女に
金をむしりとられ、失業手当がなくなった途端に
ドロンした女が沙也香らしい。

それでも慎一は沙也香をかばっている。

朝子は怒りが頂点に達してティッシュ箱で慎一の
頭をたたいた。

もう、私が勤めをやめて母の面倒をみるから、
ここから出でいけと慎一に言った。

あんたはあの女と二人でどこかに行きな!
私が面倒を見るからと朝子が言うと、慎一は
狼狽のあまり泣き顔になってしまった。
「だってオレお金ないもん」と。

もうこの家を出で働きなと朝子は強く言う。
ここにいるから働こうとしないんですから。

慎一は考えが甘いですね。

アマゾンの本ベストセラー紹介


スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。