SSブログ

妻の気持ち(16)感想 6/11日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス150
妻の気持ち(16) 6/11日掲載の感想です。
慎一の考えていた事は又、すごかったですね。
朝子を追い出して女と二人で、母の介護を
しようなんて。
見ず知らずの女がチズの介護なんてできるはず
がない。
朝子は怒り心頭だ。
弟をにらみつけた。

チズは厚生年金と国民年金で、合わせて20万
近い金が入ってくるし家は自宅マンションである。

その金と家を目当てにその女は慎一にそうする
ように吹きこんだに違いない。

弟は弟で持論を言ってくる。

朝子は看護師で稼ぎもいいから、一人で自由に
楽しく暮らしていけるだろうと。

世間では長男夫婦が親の介護をするのが、多い
ので長男の自分がそうしたって不思議はないと。

こんな理由は立たないですね。
慎一は失業者だし、最近家に転がりこんできて
女とも結婚するわけではないし、その女は
チズとは一面識もないのにね。

慎一の持論は無理なこじつけですよね。

スポンサードリンク 
 



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。