SSブログ

妻の気持ち(19)感想 6/15日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス153
妻の気持ち(19) 6/15日掲載の感想です。
チズはいささか、この自宅マンションを売るとは
言わなかったですね。
朝子し慎一のケンカをずっと布団の上に起きて
聞いていたのだ。
ネルの寝間着が冷え冷えしていた。

チズは「長生きしたくないね。こんな話を
聞かなくちゃあならないんだから」と言う。

本当にそうですね。

そこに慎一が入ってきた。
「朝ちゃんがオレの言う事を全然聞かないからさ。
オレと付き合っている女の人を性悪女とか言い出
してさ」と言う。

チズはブルブル頭を振るわせてもう、いいと言う
感じだ。
チズもその女はご免だと言う。
だってこの家に乗りこんでくるのだから。
その女が来たら、私は死んじまうよと言う。

朝子はそれ見た事かと、的を得たり。

慎一は駄々っ子のように大声をあげるが
チズはもうたくさんだと話を打ち切る。

チズが大事にためたであろう貯金、全部で
300万円ある。その通帳と印鑑を慎一に
渡して、これをもって出ていきなと慎一に
言った。
こうなると慎一も金をもらって出ていくと思う。
スポンサーリンク










nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。