SSブログ

妻の気持ち(23)感想 6/19日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス157
妻の気持ち(23) 6/19日掲載の感想です。
さあ、今日から施設選びの検討です。
チズは、一度言いだしたら絶対に人の言う事
を聞かないたちなのだ。
私たちの事でカァーとなって、早急に事をし始めたら
ダメだよと言ってもチズはきかない。

施設に入ることは、この事だけではなく、ボチボチ
考え初めていた事だとチズはいう。

そうすれば皆がうまくいくと言う事である。

慎一はでて行った。
慎一は今までもやる気がなかったとチズはいう。
チズのトイレの付き添いだって、ついていない
時もあったし、ヘルパーさんがいない時でも
チズを一人にして女に会いに行っていたらしい。

慎ちゃんもここを出たら、やる気を出すに違いないと。

朝子は施設選びを始める。
まず施設の情報収集だ。
「失敗して泣かない為の施設選び」という中古の本
を買った。
よい施設が見つかるだろうか?

朝子は日本ではトップのセブンスタータウンに勤めて
いるが、チズはここには行かれないしね。
スポンサードリンク 
 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。