SSブログ

実行(33) 感想 8/3日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス201
実行(33) 8/3日掲載の感想です。
もうパーティーはいろいろな仮装をした人達の
乱闘騒ぎとなってしまった。
坂本龍馬扮する木原の右手は、たまたま男どおし
でチークを踊っていた三つ編みの女学生の背に
当たった。

女学生が龍馬にパンチを食らわせた。
女学生と踊っていたナース(男)が止めに入った
ちびまるこちゃんの頭をぽかりとたたく。

ちびまるこちゃんがナースの腹に一撃を入れる。

牧師に扮している男が、
「遠藤からもともと始まったんだから、責任をとれ」
と遠藤に殴りかかろうとした。

さつきは、彼の後ろから膝にけりをいれて牧師は
崩れ落ちた。
さつきは従業員なのに、居住者のお客さまにけり
を入れるとはすごいですね。

遠藤を助ける一身でやってしまったのだろうと思う。

さつきは、遠藤の腕をつかんで逃げたる

今日のコンシェルジュは細川邦子だからよかった。
邦子は二人を見てお似合いだと微笑んでいた。

二人は扉をあけ、庭に向かった。
息せききったさつきはベンチに座り、
「あーーーめちゃくちゃ楽しかったね」
「ぼくもだよ」
と声をあげて笑いだした。

この乱闘騒ぎ、さつきは自分のせいだと深刻に
考えないで、「楽しかった」にはちょっとあっけ
にとられた。

その精神、一本とられましたという感じです。
スポンサードリンク 
 



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。