SSブログ

みんなで(1) 感想 8/12日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス210
みんなで(1) 8/12日掲載の感想です。
またいいところで違うサブタイトルになって
しまった。
「まただよ」といいたい。
また、しりきれトンボ状態だ。
今度は、細川邦子の父の介護の話だ。
父を細川家につれてきたのはいいが、一週間も
しないうちにどうにもやっていけない事がわかった。

さつきの犬もひきとったので、夫は声をあらわげ、
姑からは抗議の電話攻撃だ。

もう、万策つきたと思った時に必死で、ある方法を考え
ついた。

それは、細川家から歩いて5分のところにある
ワンルームマンションに滋を住まわせることで
ある。借主は邦子である。
家賃68000円とヘルパーの料金は、全部邦子のパート
の給与から出している。

それはすごい事ですね。
と言う事は邦子の給与は全部これで消えてしまいますね。

邦子は、夜はここに泊まるようにしている。

そこで、滋はテレビをずっと見ている状態である。
これっていつまで続くかわからないですね。
邦子も疲れてしまうのではないか心配です。

昼間はパートで夜は滋の面倒で、細川家の主婦として
の勤めは全然できないですね。
これも綱渡りだ。
スポンサードリンク 
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。