SSブログ

みんなで(12) 感想 8/23日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス221
みんなで(12) 8/23日掲載の感想です。
邦子がマンションに帰ると、ヘルパーが
待っていてくれた。時間が来たからと次に行くことも出来ず、別の
人に変わってもらったとのこと。

邦子はそれを見てありがたく、涙がでた。

管理人の所へ行って、滋が出ていったかどうか
を聞いたが滋は見ていないと言う。

父がいなくなった緊急事態で3人で手分けして
探した。

邦子はよく行く商店街を探しまわったが、皆
知らないと言う。

マンションに戻ってみると、管理人とヘルパーは
何やら話をしていた。

やはり警察に言った方がよいと半ば命令調に言われた。

「徘徊する老人はこの頃、よく交通事故に遭うの
だから」と。

この間も列車を止めた老人の奥さんが、鉄道会社から
ものすごい金額を請求されたと話した。

この話は実際についこの間ありましたね。
リアルーーーーー

でも、邦子は警察沙汰になるのがいやで、もう少し
待ってみると言う。

警察が入ると滋の事、邦子の事、細川家の事、兄
や兄嫁の事、周辺のことをいろいろと聞かれて、
個人情報丸出しになってしまうのからね。
滋もこう言う札、常に見に付けていたらいいのにね。


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。