SSブログ

みんなで(21)感想 9/1日掲載の感想 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス230
みんなで(21) 9/1日掲載の感想です。
ワンルームマンションに戻って邦子と三樹男は
話あった。
滋はよほど疲れたと見えてすぐ寝てしまった。

三樹男き邦子と父がワンルームマンションに
住んでいたとは知らなかった。

てっきり、細川家で一緒に暮らしていると思って
いた。

細川家には娘がいるし、夫がハイハイと聞く人
ではないし、うるさい姑がついているのだ。
そんな所で父が一緒に住めるわけはないと邦子
は説明する。

三樹男は
「そうだったのか」と邦子の大変さを今更ながら
知る。

邦子はもう限界だよと言う。

お義姉には何も期待しないとはき捨てる。
もう、お父さんを施設に入れるしかないと。

入居金ゼロ、年金で入れるところを探そうと
兄に相談する。

やはり、家族が看きれないと施設へという事に
なりますね。
施設でもいいところにいれてやりたいがお金の
許す範囲となると、いいところとはいかない
のは仕方ないですね。
スポンサードリンク 
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。