SSブログ

みんなで(25) 感想 9/5日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス234
みんなで(25) 9/5日掲載の感想です。
邦子が探している薬は人を殺すためだった。
それも相手は兄嫁の登喜子をだ。
それには気が付かなかった。
そこまで兄嫁の憎悪がひどかったとは。

もう、邦子は朝子に見つかっても尋常ではなかった。
異常だった。

「人がすぐに死ぬ薬を探しているの
どれかしら」と朝子に言った。
もう常道を外している。

普通なら何とかごまかしてもっと言い訳をする
だろうが・・・・・

朝子が看護婦だから、薬の事を知っているだろう
という思いもあったと思う。

邦子は朝子に手を引っ張られ、違う部屋に連れて
いかれた。

朝子は暖かい飲み物をもってきてくれた。
たぶん、眠り薬が少量入っていたのかもしれない。

邦子はベットで眠ってしまった。
側に朝子がついてくれて脈をはかってくれた。

1時間位眠っていたらしい。
邦子が起きて朝子の一声は、
「遅くなってしまい、お父さんは大丈夫なの?」と
聞いてくれた。

邦子はそのやさしさに涙が出そうになった。

「細川さん さっきは本当におかしかった。
人間追い詰められるとこう言う顔になる見本
だったよ」と言われ我に返った。

ここで朝子に今までのことを詳しく話すと思う。

朝子はすでに人間交換しているので、何か知恵を
つけてくれるかもしれませんね。
スポンサードリンク 
 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。