SSブログ

みんなで(27) 感想 9/7日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス236
みんなで(27) 9/7日掲載の感想です。
今日はいよいよ核心に触れてきましたね。
朝子は邦子にそんなに兄嫁が憎いのか、殺したい
程かと確認した。

細川さんが殺人犯になったら、ご主人や娘さん
はどうなるわけと聞かれて、そこまで考えては
なかったと邦子は言う。

邦子の切羽詰まった気持ちが朝子に響いたのだろう。

邦子をある部屋に連れていった。
朝子の母がいる部屋である。
やっぱりね。

邦子の先日みた車イスの老女だとわかった。

「あさちゃん、どこに行っていたの?」とうれし
そうに言った。
これでその老女が朝子の母であることは邦子に
すぐにわかった。

これから人間すり替えのからくりを邦子に話て
くれるに違いない。

朝子だっていつかはバレルだろうと思うが、介護士
の藤原しか知らない。

さらに邦子に言うと秘密を知っている人が複数となる。
そうなるとほころびが出やすくなると思う。

スポンサードリンク 
 





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。