SSブログ

みんなで(28) 感想 9/8日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス237
みんなで(28) 9/8日掲載の感想です。
やはり朝子は邦子に人間すり替えを
いいましたね。
邦子はどうして朝子の母がここにいるのかと
びっくりして叫んだ。

朝子はもちろんずるい事をしたに決まっている
でしょうとサラリと言った。

これはレッキとした犯罪だが、ずるい事と言われ
ると犯罪感がうすれますね。

邦子は唖然として朝子を見つめる。

それからは朝子は事実を言う。

ボケの進んだ女性が下から上に上がってきた。
身寄りは一人娘だけで、娘はスウェーデンに
住んでいて疎遠である。

娘は母は来てももう誰だかわからないので
こないそうだ。死んだら連絡してくれと言う。

まあ、娘がいても、実質身寄りのない老女である。

それで、朝子の母が行くはずだった栃木の施設に
その老女は行ってもらい、母をここに代わりに
入れたという事だ。

結果はそうであるが、人間すり替えがどのように
行われて成功したのか、その方法を知りたい
ところだ。

明日はその具体的な方法が解き明かされる
と思う。

スポンサードリンク 
 


いる
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。